なんでこうなるのか

どうもにゃこです。

毎週木曜日にひどい目にあい続けて、心が折れそうです。

昨日も、とりあえずいつも通りにボナハン!

・・・の予定が、開幕Wild Machineで2回scatter揃った後、何をやっても当たりません!!

次にようやく当たったのが John Hunter Mayan Gods。1000ゲーム程いろんな台でハマりにハマりました。

プラグマのターボで30分回して、フリスピ1回はねぇ・・・

ハントやってる場合じゃねぇ!

やけくそ気味に、引けないなら買ってしまえ!ということでBuyに走る!

はい、一番あかんやつやね・・・

でもまぁ木曜だし?やらんわけにはいかないよね!

結果そこそこの倍率は出ましたが、収支はコソカジ含めてもボコボコになりました。

今回の敗因は、10月からのトータル収支がプラスであることを確認したこと!

油断・慢心がダメだね。

昨日のマイナスで、10月からのトータルもマイナスに突入したわけですが・・・

やっちまった失敗は忘れたらダメだけど、
いいこと・勝ったことは忘れたほうがいいね。

浮いてる分だからって、負けていいお金にはならない!

残高に見えてる金額でいかに長く遊ぶか?を再度徹底して遊ぶことにします。

昨日の配信はこちらからどうぞ!

https://youtu.be/2Wo6tEBT2HQ

ブログって何を書いて更新したらいいのか難しいよねー。

日記日記

Posted by nyako