マネキャッシュのその後のお話

どうもにゃこです。

こっち更新するの久しぶりだわ!

こそカジ日記やりだしてから、ふんわりレビューすらできていない事実。

何とか復活させたいよね~。

でも時間がたんねーんだ!🤮

それはさておき、早速本題へ。

日曜に配信してたマネキャッシュで、100ドル入金+100ドルボーナスでプレイを開始し、

最後に確認したらなぜかキャッシュが50ドルとボーナスマネーが112.3ドルになってた件について。

以下当日の時系列。

まずは入金不要ボーナス10ドルと、今月の無料スピンからの配当4.25ドルでプレイ開始。

1時間🤩ほど遊んだところで、ついに力尽き残高0へ!(ちゃんと0にしましたよ!)

初回入金として100ドル入金し、100%ボーナスのボーナスマネー100ドルを貰う。

そこから1時間45分ほど遊び、一番残高が少ない時がこの状態。

動画も見直したけど1度も100ドルを切ったことはなかった。

そしてこの後、フリスピをゲット!

その時の残高は104.7ドル。

フリスピの中身はこんな感じで、3枚目はフリスピ後1回転回して止めた時の残高。

ここで半分以上戻ってきたので、配信を終わるために残高の確認をする。

するとなぜか、キャッシュ50ドル、ボーナスマネー112.3ドルになってる!

ライブチャットに質問・確認のために連絡をする。

なんでこうなってるのかと、

こちらの認識 

キャッシュ62.3ドル ボーナスマネー100ドル 掛け条件消化は0。

を伝えてこの日は終了。

翌日夜にマネキャッシュよりメールが来る。

もうね、は?と????がいっぱいですよwww

ウエルカムボーナスの初回入金ボーナスと、初回入金に付帯してる無料スピン100回(10回を10日間)の2種類を受け取ったから、

入金したキャッシュを2で割りますねー!

んでウォレットは別管理なので、初回入金ボーナスのほうの50ドルのキャッシュがなくなったから、ボーナスマネーの100ドルの消化が始まってたんだね!(キャハッ☆彡)って言われました。

キャッシュがあるにも関わらずボーナスマネーが先に使用されるとかw

こんなの分離型ボーナスちゃうやんw分離型のメリットすべてつぶされてるじゃん!

いくらボーナスマネーに掛け上限がないからって、これはひどいよね。

バカラオールインじゃー!ってやって勝って、100ドルプラッたぜ!って思ったら、

残念50ドルはボーナスマネーデースってことだよ?

おいっ!

ってなるよね・・・

その後ライブチャットに再度問い合わせ。

いろいろ言ったけど、

これに対して返ってきたのが以下の回答

7/19のシステム変更で、掛け条件を混同しないようにしたためこのシステムになったらしい。

賭け条件が分かれていようがいまいが、

無料スピンで大当たりしたら賭け条件の残高がとんでもない額になるのは同じじゃない?

賭け条件とキャッシュを分割することに何の関係があるの?

そもそも、どこにもボーナスを2種類もらったら入金したキャッシュが分割されるとかいう記載はないし、

ウォレットが複数ある記述さえない と思ってたら・・・

見つけたわ

利用規約じゃなくて、ウォレット➡賭け条件の中にあった。

利用規約はがっつり読んだのに・・・そりゃないぜ・・・

改めて読んでみた

2回の入金だと別々のセットになって、キャッシュが残っててもボーナスが使われることはわかったけども、

頑張って頑張って悪いほうに解釈しても、1回の入金キャッシュが分割されるっていう記載は見つかりませんねぇ?

一旦は俺が悪かったのかと思ったけど、初回入金に関しては俺悪くなくね?

最終的にはウォレットは正常です、これが仕様なんで^^、

担当部署に一意見として伝えておきますね^^

って言われて終わり。

そして今日、入金ボーナスしかもらってない状態から、無料スピン(10回転*10日間もらえるやつ)を回してみた。

左は、入金ボーナスのみ貰っていた配信後の状態。

右は、上の状態から10回のロイヤルリールの無料スピンを消化し1.38ドルの配当を取った後の状態。

賭け条件合算されとるやないかい!

ウォレット分けてますっていうなら別で表示しろよ!

動画も撮りました。

これでウォレット別になってますとか言われても、どこがやねん!って話でしょ。

一生納得いかないと思われます。

それより残高をどうやって救出するかを考えないと。

もし僕のリンクから登録して入金された方がいたら相談してください。

TwitterのDMにてご連絡ください。

日記

Posted by nyako