【Parthenon: Quest for Immortality】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

2021年8月6日

どうもにゃこです。

連日の登場!ネタがあるって素晴らしい!

昨日は配信があんな結果で、不完全燃焼で遊び足りません!!

コソカジしたい欲と戦いながら書いてますw

さて本日のふんわりレビューは

Parthenon: Quest for Immortality

プロバイダー:Netent

Buy機能:なし

配当ルール:左から右に3リール以上に同一図柄で配当獲得 メデューサ図柄のみ2個から配当獲得

特殊ルール:2リールから5リールの最上段が消えるとそのマスにWildが生成される。

フリースピン図柄3個で8回転のフリースピンを獲得。

フリースピン中、2リールから5リールの最上段が消えてWildが生成されると、

1つのWildにつきマルチプライヤーが1増えます。最大20倍マルチプライヤー!

また+シンボルが3つ出現毎に2回転の追加フリースピンが獲得できます。

通常時はWildが生成される以外の特殊なスピンは搭載されていません。

が、しかし!

このWildがめちゃくちゃ仕事をすることがあります。

配信内では、ゲームセンターCXの有野課長の言葉を借りて

「パターン入った!!!」

とよく叫んでおりますw

具体的な状態はこんな感じ。

2リールと3リールの最上段が消え続けて、Wildがずっと生成されて連鎖が続く状態のことです。

通常事故のトリガーですね。

これがフリスピ中に発生すると一気にマルチプライヤーが上がっていくので、

大事故のチャンス到来!となります。

コイツの欠点は・・・

フリスピが重い!!

これに尽きます。

煽りはそこそこ来ますが、連鎖なしでフリスピ当たった記憶がないです。

たまにはすんなり当たってもいいと思うの。

それでも通常時の「パターン入った!」があるので、楽しいのは間違いないです。

昨日は 「割と好き」 でしたが、この機種は今のところ

文句なしに好きw

あ、文句あったわ。フリスピ重い😅

今日はフリスピ引けますよーに🙏

またねっ!