【Hop’n’Pop】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

またしても倍率予想会で九死に一生を得ました。

ほんとリスナー様様、リクエスト様様ですね。

やけくそオールインSweet Bonanzaのおかげ

今日のふんわりレビューはSweet Bonanza! 

ではなくて、

地味プロバイダーとして僕が勝手に認定したHackSaw Gamingの

Hop’n’Pop

プロバイダー:Hacksaw Gaming

Buy機能:あり 3種類 100倍/200倍/400倍

配当ルール:クラスター式 縦横5つ以上の同一図柄で配当獲得 マルチプライヤーは加算式

特殊ルール:変動開始時にマルチプライヤーがつくマスがランダムで移動し、マルチプライヤーマスを絡めて配当を獲得すると、マルチプライヤーマスが増加(最大4つ)または、マルチプライヤーが倍になる(最大64倍)。
マルチプライヤーマスは回転毎にランダム移動します。

太陽図柄がスキャッターで、

3個で、マルチマス1個 2倍スタート 購入価格は100倍

4個で、マルチマス2個 2倍スタート 購入価格は200倍

5個で、マルチマス4個 4倍スタート 購入価格は400倍

マルチマスが増える、マルチプライヤーが倍になる条件は特殊ルールの通りです。

Hacksawの他のゲームと同じく、超ハイボラティリティな機種なので、

上振れも下振れも半端ないです、おそロシア😨

Buyする場合は、予算には十分余裕をもって挑みましょう。

通常時においても、マルチプライヤーマスが常時発生しているので、

僕のようなMr.通常配当にもうってつけ!(ただ単に購入できないだけとも言いますが・・・)

通常時ですらアチチな展開も十分にあるので、

4マス4倍スタートのフリスピは言うまでもなくアツくなれる!はず・・・

ですがボラティリティが超高いので、ダメな時はとことんダメダメな展開になるわけで・・・

覚悟が必要になると思います。(残高的に)

今のところ3個のフリスピはそこそこ引けているのですが、4つ、5つのフリスピはまだ引けておりません!

いつか配信で5スキャを・・・Tomb Stoneの再来を願う🙏

リクエストが来ないと忘れてるかもなので、リクエストをぜひお願いします!

ただリクエストシステムにも問題があるのか・・・

その日の1回目のリクは即OKだけど、2週目リクがしにくい状況だから

みんな自分の見たいのが優先になっちゃうよねぇ。

なんかうまい方法考えないとだのぅ。

最後にこの機種の感想は

結構好きw

ただほんとこのプロバイダー、BGMとSEにもっと力入れてほしい!

音が気持ちよくなるだけで全然違うと思うんだよねぇ。

そこだけはほんとに残念。

ということで今日はこの辺で!

またねっ!