【Beef Lightning】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

今日現在このふんわりレビューが楽しくて仕方ない感じですw

いつまで続くかはわかりませんが、やる気のある限り続けていく所存です😊

早速いってみましょう!

今日は6月末リリースの新台

Beef Lightning

プロバイダー:Big Time Gaming

Buy機能:なし

配当ルール:Megaways方式 左から右に向かって3リール以上に同一図柄で配当獲得 

リール上部の ”数字Megaways”は各リールのマス数を乗算した、当たりルートの数を表示している。
下画像では

4*5*7*5*3*2=4,200

特殊ルール:Wild図柄出現時に縦一列にWild図柄が拡張する場合あり。ランダム発動?

スキャッターはアルファベットのM O O がリール上のどこでもいいので出現すればフリースピン獲得。

煽りしかみたことないので、最初は M O W かと思ってたのですが、

リスナーさんのお話によると

M O O だそうです。

調べてみたら英語表記で、Mooで ムーと発音するらしいw

同じ英語表記の鳴き声でも、ニワトリの鳴き声よりは違和感ないな・・・

肝心のフリースピンの内容はというと・・・

まだやったことないのおおおおおおおおおおおおおおお!

何時当たるんでしょうか?

噂によると牛のオークションだとかなんとか?

配信で当たり次第、追記する予定です😅

通常時においては、Wild図柄出現時に最大3リールまでWild図柄が縦一列拡張することがあるようです。

配当あるなしにかかわらずランダムに発動するため、配当がない場合に拡張してモヤモヤする時もありますw

Mr.通常配当としてはこの機能、非常にありがたいですねぇ😋

BTGといえばMegawaysってイメージですね。

そしてフリスピが重い!

でもBTGのMegawaysの機種は通常時優しい感じがしますね。

リスナーさんにお勧めしてもらった”デンデンデケデケ”ことBonanza MegawaysやExtra Chilli Megawaysなど

エクストラリール付きのMegawaysはフリスピが重く、通常爆撃多めのイメージです。

つまり僕向きですねっ😁

逆にエクストラリールのないMegawaysや、プラグマのMegawaysは苦手という。

最後にこの機種・・・

割と好きw

フリスピ引けてないのにまたやりたくなる機種なんです。

Wildの拡張でアツくなれるからかも?

通常時の配当で喜んでんじゃねぇ!って?

いいじゃんw幸せのハードルは低いほうがたくさん喜べますよ!👍

昨日から、配信でのリクエスト消化方式をちょっと変えてみました!

今までよりもたくさん消化できる&2週目・3週目以降にも対応できそうなので、

予算が尽きない限りこの方法でやってみようと思います!

なので、お気軽に遊びに来てね!

待ってます!

それではこの辺で!

またねっ!