【Code Breaker Clusters】雰囲気レビュー【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

今日は寸止めチャンネルブログの新しい試みとして、ふんわりスロットレビューでもしてみようと思います。

記念すべき第1回のターゲットは、

Code Breaker Clusters

プロバイダー:Microgaming

Buy機能:あり 60倍

配当ルール:クラスター式 縦横に6個以上の同一図柄で配当獲得

2種類のフィーチャーを搭載していて、

1つ目は

Bonus図柄が中央3*3マスがすべてBonus図柄が止まると10回転のフリスピを獲得。

中央3*3に3マス以上のbonus図柄停止でリスピン開始、リスピンで1個でもbonus図柄が停止すれば再度リスピンする仕様。

フリスピ中は、画面右上に指紋スキャナーの表示があり、ランダムで適合しフリスピの追加を獲得できる。

x1のマスが止まると、右下のマルチプライヤーが増加、すべての配当に対してマルチプライヤーがかかります。

2つ目は

ゲーム画面上部の6桁のコードを全てアンロックすることで突入する1~3回転のフリスピ。

このフリスピでは低額シンボルが取り除かれるとのこと。

こちらはベットサイズ毎の管理となっており、1桁毎にランダムでアンロックされる仕様。

黄色がアンロック済みの数字。

まだ未体験w

通常時はそこそこミステリー図柄が停止しますが、ほとんど役に立ちませんwww

もう一つ、通常時に発動する特殊スピン 

ゴーストリールモディファイアー

仮面男から光が出て、リール上にランダムで最高額図柄のビットコイン図柄を増やしてくれますが、

まぁそこは通常時のオマケって感じですw

ざっくりしたゲーム性は以上です!

個人的には、配信でプレイしてみた感想は

割と好きw

コードをアンロックした時のフリスピも見てみたいし、まだまだプレイしたい感じですね。

配信で似たようなスロットあったようなってお話をしておりましたが、

見つけ出してきました!!

Solar Snap!!

図柄がくっついてリスピンするんで、まさにコイツ!

ちなみにコイツも

割と好きw

な機種です!

今日はこの辺で!

ところでこれってレビューって呼べるの?

点数とかつけないとダメですか?w

基準がブレブレになりそうなんで、好きか嫌いでやっていきたいなぁ😁

またねっ!🖐