【Fort Brave】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

オリンピックが開幕したってことだけは知ってます。

あとはわかりません!

時事ネタぶっ込もうとしましたが無理でした。

というわけで、今日のふんわりレビューは

大好きなプロバイダーであるGamomatの

Fort Brave

プロバイダー:Gamomat

Buy機能:なし

配当ルール:。配当は50ラインまたは25ラインで、有効ライン上に左から右に2つまたは3つ以上の同一図柄で配当獲得。星条旗はWild図柄

特殊ルール:2.3.4リールの星条旗はWildで、通常時はただのWild、

フリースピン中は、Wild図柄が2倍または3倍のマルチプライヤーをもち、またそのマルチプライヤーは乗算されます。

3倍が3つの場合は27倍となり、Wildが絡んでいるかに関係なく、すべての配当にマルチプライヤーがかかります。

やぐらがスキャッターで、3つ出現で10回のフリースピンを獲得。

パパパパーというなんともチープな音が鳴り、フリスピ開始ですw

この音が癖になってくるんですよ!w

フリスピに突入したら、おじさん図柄とWildがいっぱい出ることを祈るのみのわかりやすい仕様。

とにかくWild!これが出ないとただの通常ゲーム・・・

一撃性は高いので、その分振れ幅も大きい感じかな。

一撃を取れたらきっとハマりますよw

フリスピ中にやぐらが3個出ると、さらに10回の追加スピン獲得も出来ます。

通常時はね・・・うん。

特にコレ!といった特徴ないです。

ただひたすらやぐら待ち。

BGMが好き、フリスピ時のパパパパーにハマる人続出!

いろんな派手なスロットを一通り遊んだ玄人向けのプロバイダー Gamomatのおすすめ台!

これだけじゃなく、Gamomatの機種大体好きなんですけどねw

ですが、オンカジ初心者さんにはお勧めしません!

シンプルすぎてなんだコレってなるのでw

ただ、オンカジに染まる前に1回見ておいてほしい気もします。

そうすると、ある程度スロットを知った後に戻ってきて、

なるほど!悪くないじゃん!って思ってもらえる気がします。

僕自身はオンカジデビューしてすぐの頃、Gamomatの機種をやった時は

ほんとに「ナニコレ?」だったんですよ。

でも1周回って面白くなる台、それがGamomat!

今日の配信でプレイ予定!

フリスピ引くか、ちょっと長めに回したいね!

それではこの辺で!

夜の配信でお待ちしております。

またねっ!