【Fireworks Master】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

欲張った結果、7月がほぼトントンになりました。

負けてないからヨシとしましょうかね😊

今日のふんわりレビューは、普段は最低ベットがちょいお高めのせいで

あんまりプレイできないあの機種です。

Fireworks Master

プロバイダー:Playson

Buy機能:なし

配当ルール:左から右、または右から左へ3つ以上の同一図柄で配当獲得。

特殊ルール:上海のように図柄が積みあがっていて、配当を獲得すると図柄が消えて下から新しい図柄が現れます。

図柄の一部でも隠れていると無効。

通常時初期は、3段の図柄が積み上げられており、最下段にはWildまたはランタンがあります。

このランタンを7個以上出現させるとフリースピンに突入します。

ランタンが7個以上出現した場合は、1個につき1回転が追加されます。

ちなみにWildはランタンとしてはカウントされません。何度泣かされたことか😭

図柄を消してフリースピンを目指す仕様のため、フリスピ突入時にはそこそこの配当が出てるのも嬉しいポイント!

フリースピン中は、通常時よりもマスの数が増えて積み上げが2段になっています。

通常時と同じように最下段はランタンorWildとなっていて、ランタン1個につき1回転の上乗せが発生、最大50回まで上乗せしてくれます。

さらにランタンかWildを出現させるとフォーチュンホイールが回転し、

ベット額×コイン数の配当 または

その回転の配当額にマルチプライヤーを付与してくれます!

コインマスとマルチマスが交互になっていて、

得た配当が大きければマルチマスを、少なければコインマスを!とドキドキできます。

以前の動画ですが、フリスピのいいところが結構出てます。

最近はプレイする機会も、フリスピも全くやれてないこの機種。

最低ベット額0.5ドルに耐えられる方ならおすすめの機種です!

何気にPlaysonなのにオートプレイの回転数をちゃんと指定できるのもいいよねw

Rise of Egypt Deluxとかにも見習ってほしいわ。

ということで今日は

PlaysonのFireworks Masterのふんわりレビューでした!

またねっ!