【Fruit Party2】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

7月の初めころにフルパ2が出るよ!って配信でもお話しておりましたが

8月リリース予定って聞いてたのに、7月の中旬にはすでにプレイできるって!

聞いてた話と違うんですけど!

まぁ遅いよりはいいかw

ってことで今日は

Fruit Party2

プロバイダー:Pragmatic Play

Buy機能:あり 100倍

配当ルール:7リール クラスター式 5個以上の同一図柄で配当獲得。

特殊ルール:配当獲得時にランダムでWildが発生。

Wildは通常時には2倍の初期マルチプライヤーを持ち、配当獲得時に残った場合は4倍・8倍・16倍・32倍・64倍・128倍・最大256倍と増えていきます。

フリスピ中は3倍の初期マルチプライヤーを持ち、 配当獲得時に残った場合は9倍・18倍・27倍・81倍243・最大729倍と増えていきます。

ただし新しいWildが発生した場合には、初期値からスタート。

前作のFruit Partyといえば、カジ旅・カジノミーのランキングのペイアウト率ワーストにしょっちゅう出てくる機種でしたw

ですが、フリスピ中のみならず、通常時にも最大倍率である5000倍配当が出ることで人気のスロットでした。

今作での大きな変更点は、

最大配当を得るためには連鎖が必須になった!

配当後Wildが発生➡Wildにマルチプライヤーが付く➡連鎖でどんどんマルチプライヤーアップ!

というフローが必要になったため、

前作のように大きなクラスターに倍率がついて一発でどーーーーん!っていうのがなくなりました。

ですが心配はいりません!通常時もMAXマルチプライヤーは256倍まで上がるので、

一撃5000倍の夢がなくなったわけではないです。

インパクトは下がったけど、ドキドキ感はUP!って感じでしょうか。

他には、やはり新機種ということでBGMやSEは変更されていますね。

個人的には、BGMもSEも初代のほうが気持ちいいんだなぁ。

フリースピンは、金色の桃が3個以上出現でトリガーされます。

体感でしかないですが、通常時よりはフリスピ中のほうが、配当時のWild発生率が高いような気がします。

ちなみに7リール機扱いなので、縦1列につきスキャッターは1個しか出ません。

スキャッター2個出現時に、消えた図柄が同じ列の場合、残念賞100%という事実に、この記事を書いてて気が付いてしまいました。

ですが、7スキャッターで100倍配当+25回のフリスピはなかなか夢がありますね。

7個も出たら壮観だろうなぁ。7個出した猛者がいたら、画像お待ちしてますw

あと256倍や729倍もw

配信的には、突然の5000倍ももちろんいいけど、Wild残れ!って叫びながら盛り上がるのもいいかなと思ってます。

フリスピ引けたら ですがね!!

フルパは引けないんだよなぁ・・・

配信でのリクエストお待ちしております。

また、TwitchのチャンネルポイントではBuyリクエストも可能となっているので、

よかったらTwitchで視聴してチャンネルポイント貯めてBuyリクエストも!

フリスピは下手なので過度の期待は禁物ですよ!w

Twitchのチャンネルはコチラ!

それでは今日はこの辺で!

またねっ!

スロット紹介

Posted by nyako