【Cabin Crashers】ふんわり雰囲気レビュー 【オンカジスロットレビュー】

どうもにゃこです。

お久しぶりでございます。

ワクチン接種やら、息子の発熱等でブログの更新が滞っておりました。

そんな間に大量に新台が登場し、慌てふためいておりますが、なんとか更新を再開したいところ!

そんな8月の1発目はこちら!

Cabin Crashers

プロバイダー:Quick Spin

Buy機能:あり 75倍

配当ルール:5リール 20ライン機 ライン上に左から右に3つ以上の同一図柄で配当獲得。

特殊ルール:2.3.4リールに出現するWild図柄は、出現時に2-5倍のランダムマルチプライヤー

通常時は1.3.5リールに出現する墓石型のBonus図柄が出現でフリースピン獲得。

フリースピンは選択型で、Wildの倍率と回転数を4種類から選択可能。

堅実に回転数が多く、Wildの倍率は低めを選ぶか、それとも回転数は少ないが倍率が高いものにいくのか!?

一番右はミステリー型で回転数と倍率がランダムで、回転数は最大20回転、Wildの倍率は最大5倍固定

ギャンブラーならミステリー一択だろ!!って声が聞こえてくる気もしますが😆

フリースピン中のWildは張り付きます!動きません。ドッグハウス方式ですね!

苦手な奴、Wild出ないんだよねぇ。

Wildの倍率が複数ある場合の扱いですが、インフォメーションには

このように記載があるだけで、乗算なのか加算なのか?

計算したところ加算でした!!

Eastern Emeraldsみたいに乗算の機種もあったりするんで、もっと明確に記載ほしいところ・・・

通常時のWildについては、特殊ルールにも記載の通り、2-5倍の倍率がランダムで付与されます。

それ以外は特に・・・。通常時なんでw

この機種の第一印象は小汚いハガーがおる!でしたw

ファイ〇ルファイト!デヤァ

ただ残念なのは、ゲーム開始前の画面にしか出てこないんです。

配当図柄にもなってないし、もったいない気がしてならない。

なんでなの?濃いキャラ作ったんならもっと前面に押し出していこうよ!!

個人的には割りとお気に入りの部類。

配当時のSEとかも結構好き。

やっぱりBGMやSEって大事!(いつまで言うねん!って思わるかもだけど本当に大事!w)

今月中にオンカジ紹介のほうのサイトをリニューアルしたいけど

やりたいことをやる知識が足りません。

ワードプレスって難しい😱

スロット紹介

Posted by nyako